あらゆることを見直して抜け毛と闘う

30代男性です。若い頃は気にならなかった抜け毛が年々酷くなってきていて、髪の毛も薄くなってきています。20代の頃は髪の毛が薄くなっても気にしないで、むしろ格好良くハゲてやろうなんて強がっていました。ですが、実際に髪の毛が薄くなっていく現状を見ているとどんどんと気持ちが弱くなってきています。
今の自分にできることは何かとインターネット上で沢山調べてしまいましたよ。そうしましたら、色々と情報が出てきました。脂っこいものは食べないですとか、髪の毛をしっかりと洗って洗剤を残さない、頭皮マッサージをする、育毛シャンプーや育毛剤を利用する、などなど、本当に多様な情報が出てきたんです。だいたい聞いたことある話ではあったのですが、いままできちんとやってきたことはひとつもありませんでした。そこでこれからは髪の毛に良いことをしていこうと一念発起して生活も含めて変えていくことにしたんです。
まずは先に上げたとおりに食生活を見直して育毛シャンプーと育毛剤を購入しました。育毛剤はインターネットで検索して評判の良いものを購入しました。こういう風に色々と改善していって二ヶ月が経ちますが、確実に抜け毛が減っていっているようにも感じます。しっかりとケアをしていけば抜け毛は減っていくのだと思います。最近プロペシアという育毛剤の情報を知ったので今はプロペシアを通販することに興味があります。