誰でも簡単にできるジェルネイルキットの中身は?

誰でも簡単にできるジェルネイルキットの中身はどうなっているのでしょう。少し調べてみました。まずは自爪とジェルの密着度を高めたり保護するために必要なベースジェルですね。次にジェルの上から塗るトップコートです。今では拭き取り不要のものが多いようですね。ブラシももちろんついています。またリムーバーももちろんです。ちなみにジェルネイルを硬化させるのはUVライトですが、誰でも簡単にできるジェルネイルキットにおいてはLEDライトが採用されていることが多いようですね。コードレスタイプで持ち運びが便利なものもあります。ここまで読んで気づいた方もいるかもしれませんが、基本的にカラージェルはジェルネイルキットに含まれないようです。キャンペーンでついてくることもありますが、キットというからには含まれていそうな気がしてしまいますよね。カラージェルは別売りになることがほとんどのようです。サンディング用の器具は、と思った方もいるかもしれませんが、誰でも簡単にできるよう昨今のジェルネイルきっとはサンディングやクリーナーなどの面倒な工程を省けるように作られているのでそのような器具は含まれていないのです。